忍者ブログ

交易振興基金 ”Trade Support Fund of Japan”

CCPの運営するEVE ONLINE内に設立された交易振興基金の広報用ページでしたが、
現在の更新内容は交易とはあまり関係がなくなっております。

[PR]

2024/03/29(Fri)05:59

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

PvP体験のチャンス

2009/09/01(Tue)01:55

またも、広告が上がってきたので、ちょうど今企画されているSISIでのPvPイベントについて書いてみたいと思います。

これはkoedameさんが企画しているSISIでの模擬戦なのですが、
多くの方にEVEでのPvPを楽しんでいただこうということで、現在企画中のイベントです。

自分もそうだったのですが、個人ではなかなかPvPに触れる機会は少ないと思いますので、良いチャンスになるのではないでしょうか。


「人を選ぶ」と言われるほどとっつきにくいEVEで遊んでいる方にとっては、PvPは英語等の苦労に見合う楽しみを得ることができる遊び方の一つですので、もし、PvPに少しでも興味があれば、参加していただければと思います。


また、このイベントについて「星の海に魂の帆をかける」さんでアンケートをとられています。
既に、かなりの方にアンケートに答えていただいているようですが、
まだ、アンケートに答えていない方がいらっしゃいましたら、ご協力よろしくお願いします。
PR

No.21|PvPComment(0)Trackback()