忍者ブログ

交易振興基金 ”Trade Support Fund of Japan”

CCPの運営するEVE ONLINE内に設立された交易振興基金の広報用ページでしたが、
現在の更新内容は交易とはあまり関係がなくなっております。

[PR]

2017/08/18(Fri)06:14

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

注意事項

2007/11/07(Wed)13:08

①交易振興基金では、どのような商品をどこで購入し、どこで販売すべきかといったような細かなサポートは行いません。市場が日々変化するため、サポートすることが出来ないからです。
交易は「安く買って、高く売る」の一言に尽きます。このため、成功の秘訣は、細かい市場調査にあります。
したがって、基金でサポートできるのは融資以外にあまりないことをご了承ください。

②交易での儲けを保障するわけではありません。

③サブキャラ2名を入社させるのは、サブキャラを使って交易を行うためです。このため、本キャラが交易に関わる必要はありません。ただし、交易の作業のために、サブキャラでのログインが1日最低30分程度は必要になると思います。

④理事長のメインキャラはD9GL所属のsoppoのため、サポート自体はsoppoが行います。このため、ご相談などは、soppoが常駐する「Izanagi Central」ChatもしくはIRC(#D9GL)で受け付けます。

⑤交易を主活動にしていただいてもかまいませんが、理事長であるsoppo自身が交易を主活動としていないため、主活動は本キャラが所属する会社で行うことをお勧めします。

⑥中途退社は想定していませんが、中途退社の場合でも融資した資金の返済を求めます。

⑦詐欺行為などにより、基金に損害を与えた場合には、相応の処分を行います。

⑧リアルの都合で、サポート・サービスの提供が滞る可能性がありますが、ご了承ください。

⑨もしかしすると、詐欺に遭ってすぐに倒産するかもしれません。また、利用者が少ないために、お役御免で閉鎖するかもしれません。

⑩入社から6ヶ月以内に基金が倒産・閉鎖した場合には、資金の返還は求めません。

⑪理事長自身が、この基金から利益を得ることありません。ぶっちゃけ趣味の会社です。
PR

No.3|規約Comment(0)Trackback(0)

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :