忍者ブログ

交易振興基金 ”Trade Support Fund of Japan”

CCPの運営するEVE ONLINE内に設立された交易振興基金の広報用ページでしたが、
現在の更新内容は交易とはあまり関係がなくなっております。

[PR]

2024/03/29(Fri)08:43

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

利用条件

2007/11/07(Wed)13:11

基金を利用していただく上での利用条件です。(今後の状況により変更する可能性があります。)

①日本人或いは日本語が堪能な方

②価格は需要と供給によって決まるという原則が理解できている方

③身分の不明な方に100Milを無担保で融資するということは出来ないため、原則としてIzanagi Allianceに所属する会社のメンバーを対象とします。理事長自身が、D9GL所属のため、比較的接触しやすい、Izanagi Allianceのメンバーが主な対象となるのはご了承ください。
ただし、身分が保障される方(有名会社の社長のお墨付き等)であれば、審査を経て融資を認めます。

④Skillトレーニングを行っている本キャラの入社は必要ありませんが、Skillトレーニングを行っていないサブキャラ2名を入社させる必要があります。この際に、サブキャラが本キャラと同一のアカウントであることを確認するため、IDとLimited API Keyを見せていただきます。
PR

No.4|規約Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :