忍者ブログ

交易振興基金 ”Trade Support Fund of Japan”

CCPの運営するEVE ONLINE内に設立された交易振興基金の広報用ページでしたが、
現在の更新内容は交易とはあまり関係がなくなっております。

[PR]

2024/04/27(Sat)05:51

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

交易用キャラの作成

2007/11/09(Fri)03:38

残念ながら、初期スキルの設定が変わってしまったため、現状では以下のコメントは当てはまりません。
ただし、交易用のサブキャラを利用する方法は現在でも有効です。
特に、150万SPまでは、スキルトレーニングがブーストされますので、必要最小限のスキルは取った方が良いかと思います。

当基金では、交易用のサブキャラを利用して交易を行うことを推奨していますが、この交易を行うためのサブキャラはSkillトレーニングをしないことが前提になっているため、キャラ作成時に、可能な限り有利なSkillが備わるようにすることが望ましいと考えられます。
このため、サブキャラを作成する際には、以下の表を参考にしてください。

当基金がお薦めするのは、Gallente人です、
初期スキルのうち、特に重要なのは、手数料を減少させるBroker Relationsと考えられますので、このスキルが最も高くなるAmarr人もしくはGallente人のいずれかが良いと思います。
Amarr人とGallente人の違いは、Daytradingのスキルレベルですが、これはより高い方が便利ですので、レベル4のGallente人がお薦めとなります。
もちろん、好みでその他の人種を選んでも構いません。



初期スキルの概要(「eve wiki」より)
スキル名 説明
Trade 同時に維持できるOrder数、+4/Lv
Broker
Relations
Order作成時の手数料率、-5%/Lv
Daytrading 離れた場所からOrder修正が出来るよう
になる。Lv1星系内 Lv5Region全体
Retail 同時に維持できるOrder数、+8/Lv


Business-Trade系の種族別初期スキル
スキル名 Amarr
Gallente Minmatar Caldari
Trade 5 5 5 5
Broker
Relations
4 4 2 2
Daytrading 2 4 5 4
Retail 3 3 4 4
PR

No.6|その他Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :